リバウンドを乗り越える! | もっと知られて欲しい。ダイエットの強力な味方オルリファスト! menu

リバウンドを乗り越える!

散らばっている錠剤

リバウンドってなんで起こるんでしょうね。今まで必死で減量してきたの、自分の身体に裏切られたような気分になります。
まあ明らかに食べてしまったな、という時は諦めも付きますが。
いつもと同じ食事や同じ運動量でもなかなか痩せなくなり、むしろ太ってしまうことが結構あります。
この時期のことを停滞期といいます。全く痩せなくなる時期は誰にでもやってきます。
なぜ起こるのかというと、急激な減量に身体が異常を感じ、栄養分をより蓄えようとする結果だと言います。
身体のほうはむしろ、あなたを急な減量から守るために働いていたんですね。なんともいじらしいやつです。
ですがおちおち感激もしていられません。目指すべきは減量……リバウンドを乗り越える必要があります。
先ほど述べたように、オルリファストを活用しつつ更なる減量に臨まねばなりません。辛く過酷な戦いとなるでしょう。
ダイエットをやっている人にはこのように、オルリファストを使う機会が結構あると思います。
またリバウンドだけではなく様々な場面で使う事ができます。
たとえばオルリファストは、乱れた食生活にも効果を発揮します。ダイエットだけに効く薬ではないのです。
それから急な飲み会で予想外に呑み、食べ過ぎてしまったりとか。そういう時一飲みすれば、脂質の吸収を抑えることができます。